人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コンサート
おはようございます。今日はいいお天気ですよ。
昨夜は、常連のお客様に誘われ森山良子さんのコンサートに行ってきました。常連さんはファンクラブにもはいっている方で以前にも飯高町までつれていってもらいました。前のコンサートは、アコスティックコンサートでバンドが入っていませんでした。今回は、バンドが入っていてなかなかよかったですよ。コンサート会場は、年齢層がかなりたかかったですけど・・(笑)途中トイレ休憩もありました。(年寄りにやさしいコンサートです。)
森山さんもかなり年とられたと思いますが、パワフルで元気でした。
たまには、コンサートもいいモンですね。043.gif
パワーをいただいて今日も頑張ります。
そうそう、今日は今年初めてのG1ですので久々に
【メタボ店長のあたらない予想】いっときます。
今日は固そうですので好きな数字で穴ねらいです。
⑨⑬⑯3連単BOX
⑨一頭軸②④⑫⑬⑯へ3連複

                                   各100円当たるわけないわな…
by e-iseudon | 2009-02-22 10:28 | メタボ店長のひとりごと