人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヤバイ・・・・
おはようございます。今にも降り出しそうな伊勢の朝です。今日も寒いですよ・・・
今日からネイちゃんが学校の研修旅行かなにかわかりませんが、京都へ一泊旅行です。朝いつもより早く出発するかrた早く起こして・・・(自分で起きろよ022.gif
目覚ましいつもより多くかけて寝たのですが、いつもより多く目覚ましとめやないかんのですべてとめてホットしたのか2度寝。ふと目を開けば外が明るいやん005.gif
「7時じゃ~。やっちまったな・・・・・・」
大慌てでネイちゃん起こしさっき駅までなんとか送り届けてきました。
あわただしい定休日の朝でした。
政局も小泉センセイ再登場でヤバイですねぇ。メタボ店長定額給付金山口家の予算案にもりこんであるんやぞ!
「いらんことすんな033.gif
メタボ店長は、麻生総理を応援します。(笑)
by e-iseudon | 2009-02-19 07:58 | メタボ店長のひとりごと