人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サボり
おはようございます。今日も寒いですね。
昨日は、夜9時からどうしても「誰も守れない」を見たかったので夜回りさぼってしまいました。
防災隊の皆様すみませんでした。040.gif(寒かったし・・・・・)
皆さんは、見られましたか?最後は、映画の予告へとつながっていきましたね。新しい試みですよね。(映画もフジが関係してますからね。)
この映画を見たいと思ったのは、「私は貝になりたい」をみにいって予告編にはまってしまったからです。「私は貝になりたい」はあまりにも泣かせようとしているようでいまいちでした。
「誰も守ってくれない」には期待しております。早く見に行きたいですわ。
ホント今の世の中、いつ被害者になるかもしれませんしね。また加害者の家族も徹底的にマスコミなどにたたかれますからね。被害者の家族もマスコミのいいネタですからね。
政治家の先生たちしょうもないパーフォマンスしとるより真剣に諸問題にとりくんでいただきたいものですね。
民主等も国対委員長のお金の問題とかでてきたり、どちらもスキャンダル合戦ですね。
033.gif
どうなることやら・・・・・・
by e-iseudon | 2009-01-25 10:39 | メタボ店長のひとりごと