人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
特需
おはようございます。またまたやってしまいました。本日2回目の書き込みです。
後は送信すればいいだけのものがとんでいってしまいました。007.gif

今日から仕事始めの方がおおいと思います。ほんと休み明けの体はえらいですねぇ。
長い休みだった方はいつものリズムになれるのが大変ですね。
山口屋は、反対に今日からはお正月特需も終わりいつもの状況に変わると思います。
今週末の連休に第2の特需をきたいしているメタボ店長です。
さて今日から、岡田酒店のタチキューも始まります。初タチキューで常連さんと一杯やってきます。068.gif遅くなりそうやな・・・・・・・・

中山金杯かすりもしませんでしたがこりずに【京都金杯】
①②2頭軸④⑤⑦⑧⑨⑩⑬3連単マルチ 100円
馬連 ②-⑧ 800円
合計5000円の夢馬券
あるとおもいます。
by e-iseudon | 2009-01-05 10:17 | メタボ店長のひとりごと