人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一か八か
おはようございます。今日も寒いですね。
いよいよ今年最後の週末となりましたね。明日は、有馬記念。メタボ店長もたちきゅーへらしてためたこずかいで最後の勝負します。競馬を本格的にやりだしたのは、シンボリクリスエスとタップダンスシティーの万馬券をとった有馬記念からでした。たしか一か八かの①⑧だったとおもうのですが、末広がりの8枚とったんですよ。その年の冬休み、鳥羽シーサイドホテルに泊まって翌日志摩のパルケエスパーニャで遊びました。今年も原点にもどって①⑧で勝負しようかなぁ・・・・・・カワカミとスクリーンですね。ありえるかもってか?
メタボ店長①と⑧買うので皆さんはやめたほうがいいかも・・・・・・・・・・
明日まで回目をしっかり考えますワ。039.gif
年末年始のお知らせも
【年末年始の営業のおしらせ】
   
    31日(水)10時~21時
    元旦   休業
     2日(金)10時~19時
     3日(土)10時~19時
     4日(日)10時~19時
by e-iseudon | 2008-12-27 10:00 | メタボ店長のひとりごと