人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
物産展
おはようございます。ってもうお昼ですね。休み明けはいろいろと忙しいのです。
昨日は、お昼から津の松菱という百貨店にチビと嫁と行って来ました。目的は北海道物産展です。前日に広告がはいっていましておいしそうな写真につられてしまいました。矛立てに行ったときに買ったじゃがぶたもありましてねいちゃんがおいしいといっていたのでまずGET。
他にもコロッケとかザンギとか結構買ってしまいました。(みんな高いけど)

物産展といえば当店も松阪にあった(今は廃業しました。)三交百貨店で4回ほど伊勢路・紀州路展に出展していました。当店は自家製麺ですので最高でも150食つくるのが限界でした。ほんとにたいへんでしたけど結構おもしろかったです。
そしてなんと名古屋のJRタカシマヤの東海うまいもの展にも1回だけ出展させてもらいました。
売上げがあまりよくなかったのでその後の以来はないのですが・・・・・・008.gif
でも大手の百貨店の催事はすごいものでした。1週間泊まって赤字でしたがいい勉強になりました。
おまけに伊勢うどんの麺つくりの工程をUPしときます。
by e-iseudon | 2008-11-14 12:14 | メタボ店長のひとりごと