人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
選挙
おはようございます。今朝は昨日からの雨もやみさわやかな秋空になりそうです。
やりましたね?昨日の菊花賞。メタボ店長の軸馬②ノットアローン、ダントツの最下位でした。
伝説の曲げ師の本領発揮でしたネ・・・・022.gif
来週は、天皇賞(秋)です。メタボ店長も気合を入れて公開予想しますので逆指標として参考にしてくださいネ006.gif
この週末も衆議院議員の先生達は忙しかったようですね。民主党のご婦人たちは巣鴨でイベントをし鳩山の鳩サブレ・管の缶コーヒーってをくばったとか。自民は自民で選挙先送り派と11月選挙派の対立。本当にこの人たちは、自分たちの都合ばかりですね。世界大恐慌になるかもしれないのにもうすこし日本のこと真剣に考えられんかな!あんたらの給料・政党補助金は我々の血税ですから047.gif
週明け早々グチばかりですみません。
by e-iseudon | 2008-10-27 08:17 | メタボ店長のひとりごと