ブログトップ
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
血の海
コンニチワ!
昨日はグァムから帰ってバタバタでした・・・・・っていってみたいメタボ店長です。
グァムまではなかなか行けませんが昨日は、チビッコギャングと幼稚園のお友達とズル休みしてキッザニア甲子園にいって来ました。春休み以来2度目の訪問でした。今回は、電車で行ったので10時過ぎ入場で人気アトラクションはすでみ予約終了008.gifでした。うちのチビは免許とってレンタカーでドライブ。その後ANAのパイロットになり阪神電車の運転士になり最後は、消防士で時間切れ。
c0178815_15175257.jpg

なかなか制覇できませんねえ。何回かこさせるようにしくまれてますワ。ちなみに初キッザニアのお友達(女の子2人)はファッションショーのモデルで満足したようで・・・・なんと写真がすごいんです。ファッション雑誌の表紙の出来上がりです。ちなみにおねだん1枚1500円。
親はほとんどお買い上げですワ。うまく金落とさせます。こんな商売せないけませんねえ。(笑)

さて道中にハプニングが・・・・
近鉄で三宮まで直通できるようになったので楽になりましたが途中の桜川駅に停車しようとするとホームが何か威容?最初に4,5にんの駅員が目にはいってきたので新人けんしゅうかなあ?とおもっていたら今度は、大阪府警の鑑識の制服が目の前に・・・・ちょうど乗っていた車両がそこで停車
ドアあいた瞬間、目の前に血の海が005.gif
最近、大阪ぶっそうやからまた誰かさされたんやろか?と妄想モード突入。なにか人身事故やったみたいですが・・・子供たちも見てしまいそわそわ状態でした。まあ帰りは、すっかり忘れたようでしたが・・・・・
子供にはみせたくない光景ですねえ。
コワイ世の中になってきました。
政権与党があの政党ですからなんでもありですが・・・(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-29 15:01 | メタボ店長のひとりごと
お国の為に
おはようございます。
グァムは、朝から快晴です。今日もビーチで068.gifや~
っていってみたいですな(笑)
貧乏人は、お国に税金上納する為に一生懸命働きます。ハタラキ蜂ならぬハタラキ豚ですが・・・・
さてさて昨日の政治ショーですがホントに茶番ですねえ。朝から敵将の首とったかのように反対派のマルチヤマオカ君テレビでほえてますねえ。あんたが言う「国民の為」というお言葉が一番うさんくさいんですが(笑)そして元ガソリン値下げ隊カワグチ隊長も都合のいいゴタクばかり(笑)
もうみてられませんワ・・・・
しかし一番驚いたのは採決欠席してテレビみながら評論家さながらのご意見ならべていた民主党の議員殿がいましたねえ。あんた何様!
もうホントに議員削減せな!一番の無駄ですよ。

アホラシ~

といいながらも
庶民は今日も皆様の生活保護費さしあげるためにがんばって働きますワ047.gif




連日の投稿です・・・・(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-27 09:28 | メタボ店長のひとりごと
グァムへ・・・
おはようございます。またボチボチとブログ(ぐち?)やってきますわ。
昨日は、いつものたちきゅうからたちきゅう友達と2次会へ・・・・少し二日酔い(笑)
その友達は、今日からグァムの休日らしい。儲かってる人はうらやましいワ025.gif
一方、メタボ店長は二日酔いの体に鞭打って今日も仕事です。貧乏暇なしやねえ(笑)

さてさて今日も朝から民主のオバカさんたちの賛成・反対ごっこが始まってますが、この人たちは、次の選挙でどちらが有利かかんがえてるだけでなんにも中身はないように思えますが・・・・
民主の政権交代にだまされた国民の皆様はどうおもわれますか?まあ前回だまされた方は。次はハシモト威信にまたまた投票するんでしょうがねえ。
まあ消費税10%になるんはホントに死活問題ですが、だれかとちがって一兵卒の庶民にはどうにもならないことですが006.gif

それより先日導入したあたらしいレジの設定も変えやないかんようになるし・・・
前のレジより複雑になって説明書と格闘中のメタボ店長、それまでつかいこなせてるんやろか?
でわまた説明書と戦います(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-26 09:41 | メタボ店長のひとりごと
暇や~
コンニチワ!
今日は、さっぱりです。天気が悪かったからかですかねえ。朝が大雨で今は晴れてるんですが・・・
九州地方は、大雨で被害がでてるみたいで心配ですね。ホントに最近は集中豪雨ですねえ・・・
大荒れといえば、民主の議員さんもお忙しいみたいですが(笑)朝から反対派議員が地元に帰って地元のみなさんのご意見を聞いてるテレビやってましたが。この方たちは地元の皆様よりいかに次の選挙で生き残れるかだけだと思いますが(笑)消費税反対で票がとれますからねえ。しかしあいかわらずハトヤマ先生はルーピーまるだしですがねえ。スーツに鳩みたいなシールはってましたねえ・・・・
明日は面白くなりそうですねえ。
オザワ閣下は、消費税反対・原発再稼動反対で次の選挙戦うみたいですがホントに票目当てのパフォーマンス「ご苦労さまです」
またまた大衆の皆様は、消費税反対というアメにつられるんでしょうがねえ。
でも次の選挙真打は、「ハシモト威信」ですけどねえ。みんなの糖(笑)と元ヨコハマ市長の喪神等(笑)がグルになって大衆迎合。自民・民主・オザワ新党のどこがハシモトさんにへつらうんでしょうかねえ(笑)
しかしイシハラ都知事も「ハシモト威信」に波風送ってますが・・・・・ちょっとがっかりですねえ。
もう訳わかりませんわ!
オザワグループの皆様、消費税に前にやることがあるとおっしゃられてますが、おおしえしますよ。
政党助成金半減。議員の歳費半減。無料パス廃止。やることいっぱいありますよ。
新党作って政党助成金詐欺詐欺はご勘弁ですよ。006.gif
暇やとグチばかりや~050.gif
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-25 15:48 | メタボ店長のひとりごと
seijiネタ
おはようございます。消費税で朝から民主党の議員さんたち賛成とか反対とか・・・・・
ほんとにこいつら033.gif
オザワ閣下はつぶしのきく数字、54人集めるのに一生懸命のようで。ほんとにこの方選挙だけの政治屋ですねえ。国民との約束とかなんとかいってますが、イチバン最初にマニュフェスト放棄したのは実はこのかたなんですねえ。皆さもうお忘れやと思いますが・・・・ガソリン値下げ隊覚えてらっしゃいますか?暫定税率廃止してやすくなるというヤツですよ。廃止になってませんやん。カワウチ隊長どないなってますねん?この方モテレビであいかわらず騒いでおりますが・・
ま自民も大して変わりませんがねえ(笑)というわけでまた大衆の皆様は歯切れの良いこというハシモトとかいうひとの威信(笑)に投票しちゃうんですがねえ。日本新党ブームとなにもかわってませんねえ。
もうAKBに国会議員やってもらいますかねえ056.gif(笑)

そやけど消費税10パーセントになったら払えるんやろか?心配ですわ。
いまでもきびしいのにねえ007.gif

生保もらうか国会議員にならないかんわ・・・・・

と朝からアホなことつぶやいてしまいました。てゆうか昨日は支払いラッシュで・・・その上レジスターまで
コワレタ~
波乱の山口屋です。

土日ガンバラナいけませんのでぜひ皆様のお力を040.gif
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-23 08:09 | メタボ店長のひとりごと
久々に・・・・グチります。
こんにちわ。ご無沙汰してます。
久々に独り言を・・・・
オウムの高橋容疑者ついに捕まりましたねえ。まあ最初、菊池容疑者逮捕したときにマスコミにばらさず1日でも時間稼ぎしてたらこんな大捕り物にならずにすんだとちがうんやろか?まあ視庁や神奈川県警の縄張り争いとか公安と捜査課の争いとかいろいろあるんやろけど・・・・
でも漫画喫茶の前の人だかりやマスゴミの報道合戦みてるといやになるねえ。
ホントに最近のテレビは・・・というかそんな自分もNHK出ましたけど(笑)
久々ついでに政治の話もやっときますか。
昨日の週刊文集にオザワ閣下の記事がでてましたねえ。それと週刊新潮にはオザワガールズ田中議員の記事も・・・・
この時期のこの記事には裏の知らない怖い世界があるんやろねえ?
オザワ閣下追い落とし作戦ですなあ。でもオザワ閣下も自分が一番のひとやからもう引退してもらってもいいんですが(笑)オザワぐるーぷの政治屋さんたちオロオロやろねえ。泥舟に乗るかはたまたマスゴミがつくりあげた橋本閣下の維新丸に乗るか、運命の分かれ道ですよ。(大笑)
橋本閣下も最近少しずつメッキがはがれてきたようですが、選挙になったらマスゴミの支援で昔の日本新党みたいに大躍進するんでしょうねえ。
まあ国の総選挙よりAKBの総選挙で大騒ぎする国民性ですからねえ。
橋本閣下にはぜひ大阪市の生保問題についてのコメント聞きたいですが(笑)
刺青や教育問題よりヤバイからスルーしはりますか?
まじめに働いて税金とられて、もらえるかもらええへんかわからん国民年金はろてる人間がすみにくい日本になりましたねえ。
これからいったい
「どうする~」
久々のグチでした。
追伸
現金、毎年支給で一致=消費増税の低所得者対策―民自公
時事通信 6月15日(金)13時18分配信
またばらまくんか!
ホントに仕事すんのイヤになってきたワ033.gif
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-15 15:39 | メタボ店長のひとりごと
ブログ復帰か?
皆さま、ご無沙汰してました040.gifスマホからの初投稿です。
c0178815_12552349.jpg

お昼なのにお客様ゼロ050.gifドウスル~
[PR]
by e-iseudon | 2012-06-04 12:47 | メタボ店長のひとりごと