ブログトップ
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
臨時休業
おはようございます。超お久しぶりです。何とか生きてました。(笑)
久しぶりの登場が
「本日台風15号接近の為、臨時休業とさせていただきます。」
伊勢直撃のコースですねえ。アチコチですでに被害がでていますが・・・・心配です。
今年は本当に天災が次々と襲ってきますねえ~
やっぱり、カンのせいや!ってもうやめましたけど(笑)どじょうノダでもいっしょですねえ。
ミンスですから・・・・というか自民も含めすべての政治屋が我欲だけですからね。
官僚たちも自分たちの地位をまもるので必死ですから・・・・
あっ!またまたグチになりました。(大笑)
[PR]
by e-iseudon | 2011-09-21 08:19 | お知らせ
5年ぶり?
おはようございます。この週末は台風12号の影響でガタガタですわ。昨日はそれほど雨も風もたいしたことなかったのですが・・・・・今朝はなんと暴風雨みたいです。台風はとおざかっているんですがどうなってることやら?そしてさきほど伊勢市の広報が・・・・5年前の台風21号のとき以来人生2度目の宮川流域の避難情報がありました。三重南部の紀宝町は大変な被害になってますが、この地方も危なくなってきました。宮川の上流ではもうかなり」の雨がふってますのでダムの放流あればヤバイですよねえ。
「宮川ライブカメラでチェック」
きょうも仕事どころではありませんねえ。007.gif
カンの呪いがどじょうノダにも継続されてるみたいで・・・・
民主の呪いおそるべし!
しかしヤマオカの国家公安委員長って?アズミの財務・コミヤマの厚生労働・防衛大臣なんてマッタクの素人ですから(笑)
どうなる?ニッポン。
[PR]
by e-iseudon | 2011-09-04 07:22 | メタボ店長のひとりごと
どじょう・どじょう・どじょうブームってか?
おはようございます。台風とともにめざめたメタボ店長です。(笑)
8月のダイエット結果は、3キロ減。9月の目標は60キロ台への挑戦です。昨日の定休日いつものごとくイオンへブラブラ。80キロカロリーヘルシーシリーズのレトルトパック発見。大人買いしてきました。006.gif
サテサテ世間は、「どじょうブーム」でもりあがっているようですが?いつものマスコミのあおりにまんまとのるに日本人。いつからこんなになってしまったんですかねえ?閣僚候補に名でてくるのは
いつものメンバーと売国奴ばかり・・・・・まあこれでも支持率あがるのが日本クオリィティ(笑)
自民の派閥はマスコミさんに徹底的にたたかれましたが、民主等のグループは問題ないみたいで・・
・自民のときは総理のたらいまわしに国民の信をとえと吼えていたんですが034.gif
マスコミさんもなにもつっこまないみたいで・・・・・
ヘッドがかわってもミンスはミンス。国民の皆様、まただまされますか(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2011-09-02 08:07 | メタボ店長のひとりごと