ブログトップ
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
歴史の教科書
おひさしぶり~ね・・・・おはようございます。カン総理から特別補佐官の要請をうけたのですがお断りしたメタボ店長です。(笑)
本当に久しぶりに書き込もうとおもったらログインIDとパスワードまで忘れてました。008.gif
震災からはや3ヶ月ちょっとたちますがまだまだ体育館などで避難されてる方がたくさんみえるみたいですねえ。6月というのに電力不足をあざわらうかのような連日の猛暑058.gif体育館などにはクーラーもないみたいですが・・・・早く何とかしないとねえ。いったいこの国はどうなってるんでしょうね。
スッカラカンはあいかわらず我欲だけ、国民新党のカメもおなじで郵政法案設立するまでは政権にしがみついとらないけませんからねえ。そして元自民のハマダ。ポストホイホイにみごとに吸引されましたねえ。アホな議員どもに官房機密費かなりもらってるのかカン擁護のクソマスコミも・・・・・

「仁」みたいに幕末の世界へ逃避したいワ・・・・・
何十年後、何百年後の歴史の教科書にはどうかかれとるんやろねえ?
もうその時に日本はないかもですが・・・・・
[PR]
by e-iseudon | 2011-06-29 07:54 | メタボ店長のひとりごと
国会議員不信任案
おはようございます。伊勢は、久々に雨があがりました。
さてさて昨日の国会、やはりアホとバカばかりですねえ・・・・
やっぱり自己保身の塊の連中ですねえ。『国民の生活より自分の生活が第一』民主党です。
マスコミも「いまこんなことやってる場合か」のオンパレード。被災地の国民もホントに大事ですが我々日本全国の国民のこともわすれたらあかんで!このままやと東日本だけでなく日本全体が沈みますわ!

しかし「ハラグチ」笑わせてくれますねえ。次期首相になれるおもとるんやろねえ!
ハラグロと改名せいよ。
ホントにどいつもこいつもクソばかりやねえ!「国会議員不信任決議」だしたいワ!

まだ松木けんこうの行動がせめてものすくいやねえ。古文のはしごをはずすオザワ親分なさけねえワ。

P.S
ハラグロ原口が『朝ズバ』にでてあいかわらずわけのわからんこといってますワ。
どのツラさげてでれるんやろねえ?
ほんとコイツだけは『許せんワ』
平成の風見鶏男「ハラグチ」です。(笑)


YAHOO掲示版にのっていたありがたい国民のお言葉をプレゼント

マスコミの菅擁護や民主擁護はまったく信じられない
ふざけた援護射撃をしまくるメディアはとても許しがたい
失われた時間とこれから失う時間でどれだけの多くの国民が苦しんでいくことか?
ずっと政治空白のままだ、民主党は自分たちのことしか考えていない
それを言わないマスコミは腐っているとしか思えない


原口の発言の変遷。

●明日、不信任案を野党が出したと言えども賛成します。

●野党の不信任案にのるなんて邪道

これでも民主党を非難せず、被災者をダシにして野党批判、不信任案批判を繰り返す(マスコミ)

1.民主党を壊さない
2.自民政権に戻さない
3.震災復興支援の早期成立

えーっと・・・
順番おかしくね?w
[PR]
by e-iseudon | 2011-06-03 07:07 | メタボ店長のひとりごと
ど~も!ど~も!
おはようございます。おひさしぶりでございます。まだいきてますよ~(笑)
この前の嵐の日曜日、三重県営サンアリーナであった小田和正のコンサートにいってきました。64歳で会場を走り回り熱唱する姿にパワーをもらえました。
さて今日からはやいもので6月。
政治はあいかわらず与党も野党も自分たちの保身ばかりで・・・・マスコミも「こんなときに不信任案なんか出してる場合か?」と相変わらずの世論誘導に必死。国民もどっちらけですすむ放射能被害に我かんせず。
AKBの総選挙に必死の若者たち・・・・
この国はもう終わってますねえ。
自衛隊の諸君、そろそろ実行を!(笑)
6月にはいっても相変わらずのグチ男でした。
変わらんなあ~(笑)ど~も1ど~も!

P.S
今、きらいな朝ズバ見てるけど
やっぱりハラグチはいちばんのクソやねえ!(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2011-06-01 07:16 | メタボ店長のひとりごと