ブログトップ
<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
知らぬ存ぜぬ。
おはようございます。2週間ぶりの定休日は、雨057.gifかないませんワ・・・
昨日、阿久根市の議会の様子テレビで放映してましたが、もうメチャクチャやねえ。また政党助成金の09年の支出が387億円。レンホウ先生出番ですよ。しょうもない議員の選挙などのために我々の血税をたれながし。国民には、タバコも上げて我慢させるのに自分たちの聖域は何もしない。議員削減のマニフェストはいずこへ~
もうこの国の議員は、市でも県でも国でも一緒やね。
「いらんわ」
民主・細野氏が訪中=関係修復狙う
時事通信 9月30日(木)0時42分配信

裏でコソコソすんなよ。ホントになさけないワ。すぐばれとるやん。官房機密費もたせていかしたんと違うか?しかし官邸はいつもの知らぬ存ぜぬ。
頼むでもうこれ以上、日本をおとしめんといてください。
円もまた83円台・・・・
イラン油田から日本撤退へ、米要求受け入れ
読売新聞 9月30日(木)3時9分配信

弱腰ニッポン

YAHOO掲示版よりコピペ
この国はもう駄目になってしまいました。馬鹿な民主党 馬鹿な自民党 馬鹿な国民 によって…しかし少なからず ここにコメントしている方々が救いとなるかもしれません!! 靖国に眠る英霊の方々に 今度は私達がご恩返しをする時が来ました!!民主党はいずれ沈む!!だから このを護るのは国民しかいない!!正道を貫こう!相手が強いと分かっていても 戦わなくてはならない時もある!!英霊の方々も同じ気持ちであったと思う我々が本気で立ち上がらなければは無くなる!!
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-30 07:04 | メタボ店長のひとりごと
右から左
おはようございます。秋晴れの伊勢です。9月も明日で終わりですね。
今月も厳しい一ヶ月でした。売り上げ入ったと思ったら大きな支払いが・・・・今の日本と一緒で右から左ですワ003.gif

枝野、長妻氏、仕分け人起用へ
時事通信 9月28日(火)20時11分配信
またまたパフォーマンスの知名度アリ議員の起用で支持率UP作戦。やることいっしょですね。それよりフジタの社員取り返してこいよ。

ガス田周辺で中国船確認=仙谷官房長官
時事通信 9月28日(火)17時43分配信
仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、東シナ海のガス田「白樺」の周辺で中国調査船の活動を確認していることを明らかにした。仙谷長官は「(ガス田の)掘削まで行っていると断定できる資料は今のところない」としつつ、「(調査船が)周辺にいらっしゃることは確認しているようだ」と語った。 
「いらっしゃる」って・・・・
何もいえなくて・・・・国辱の9月
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-29 07:22 | メタボ店長のひとりごと
民主党の皆様へ
おはようございます。伊勢はいままで大雨警報がでていましたが058.gifてきました。
さてさて尖閣問題ですが英雄船長先生が熱烈歓迎のもと自宅に帰りました。皆さんあの映像見せられてどんな感じですか?フジタの社員は、いまだにとらわれたままで・・・・
民主党の松原仁がパフォーマンスで尖閣に自衛隊常駐とか言ってますが?自衛隊の方にもうしわけないワ034.gifまずお前たち国会議員が交代で常駐してこい!われわれの血税をたくさんもらっとるんやからアタリマエダのクラッカーや(笑)タニとかミヤケとかヨコクメとか人員豊富ですやん。そして去年オザワ閣下とよろこんで中国にいった国会議員たちよ、フジタの社員に代わって人質になってこい!そうすりゃ次の選挙も大丈夫(笑)
ここまでコケにされる日本をもうみたくないワ!
早く分裂してください。
しかしマエハラ最近でてけえへんやん・・・・こいつも最初の勢いだけやね。
民主党の皆様、日本のために下野してくださいね。あなたたちは、野党で文句いってるんがお似合いですから。(笑)
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-28 09:26 | メタボ店長のひとりごと
救国保守内閣で・・・・
おはようございます。昨日の伊勢祭りは天気予報どうり昼から雨057.gifもうさっぱりの祭りでした。007.gif
祭りに関係ない宇治のおはらい町のほうが人手おおいんとちがうやろか?何をやってもダメな山田地区です。日本と中国みたいなもんやねえ(笑)

中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
時事通信 9月26日(日)18時18分配信
どこまでおひとよしなんやろねえ。せめてフジタの4人と引き換えやで・・・・
民主党の政治主導で日本が終わります。自民もあまり変わらんけどね!
救国保守内閣を希望します。
石原慎太郎総理大臣
桜井よしこ官房長官
西村信吾外務大臣
田母神防衛大臣
小林よしのり文部大臣
・・・・・・・・・・・こんなんでどうやろ?

[PR]
by e-iseudon | 2010-09-27 07:07 | メタボ店長のひとりごと
オマエがいうな大賞
おはようございます。今日の伊勢は、今現在快晴です。お祭り日和ですね。でも昼から雨みたいです。昨日も売り上げがガッカリモードだったんで昼からの雨は・・・・007.gif
横の県道が車両通行禁止ですので自家用車の観光客がまったくきませんのでふだんよりきついですねえ。わがシャッター道り商店街は、祭りに関係なくゴーストタウン状況。そろそろこの場所での商売も考えやいかんね。025.gif
さてさて尖閣問題ですが、おろかなバカがまたひとり・・・・
「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判
産経新聞 9月25日(土)22時14分配信
『オマエがいうな!』
ルーピーに批判されるスッカラカン、この国の歴代総理ですから(笑)

ある掲示版(YAHOO)のコメより
石原慎太郎東京都知事記者会見(2010.09.24)
共同通信・藤井記者「来年春のパンダの協定に影響は・・・」
石原都知事「パンダもらって尖閣渡すのかね!!そんなもん考えたらわかることだろう」と無知で低能記者に正論を述べ一喝する
民主党&マスコミ&メディア&NHKを信用すればするほど騙される

政治家の質も悪いけどメディアの記者のレベルも低いよねえ・・・・・
でも国民も・・・・・

こんなにコケにされても日本人は怒らないんだよね。
ここまでされて大規模なデモの一つも起こさないなんて日本人くらいなもんでしょ(YAHOOコメ)
日教組教育のおかげです。(笑)

[PR]
by e-iseudon | 2010-09-26 06:58 | メタボ店長のひとりごと
了とした?
おはようございます。きょうから2日間伊勢祭りです。車でお越しのお客様にはご迷惑おかけします。040.gif
さて昨日は、危惧していた通り日本が中国に無条件降伏してしまいました。売国奴センゴクは、A級戦犯です。釈放して今度は謝罪と賠償を求められるという屈辱以上です。
検察も大阪地検の証拠隠滅の件があるので政府に恩を売った感じですね。しかし中国依存というか逆らえない状況をつくったのは確かです。
日本人やめたいですワ・・・・・・国の為に散っていった英霊達に申し訳ないです。
また命をかけて戦っている海保の海猿たちに政府は、謝罪せよ034.gif命をかけるのもあほらしい国になってしまいました。
九段/英霊来世AreiRaise
センゴクにプレゼント。
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-25 06:42
大和魂
おはようございます。2日前は、35度の猛暑でしたが昨日は、お昼前の前線通過を境に一揆にクールダウン050.gif朝は、半袖・短パンでちょうどよかったのですが帰る時は寒かったです。
ほんとにおかしなお天気ですねえ。
おかしいといえば、中国。
中国、尖閣事件の対抗措置か=軍事区域「侵入」取り調べ―フジタ社員4人の扱い焦点
時事通信 9月24日(金)6時34分配信
4人が拉致されました。ほんとにイチャモン国家ですねえ。どうせ死刑判決だして船長との交換を言ってくるんでしょうが033.gifもう許せませんね。菅よ、国連で空席だらけでまた援助の約束しとる場合やないで!国家あげて中国とケンカせないかん時期ですよ。マエハラよ夜中に中国大使呼んでバシッといってやれ!
大和魂をみせたらんかい
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-24 07:52 | メタボ店長のひとりごと
天にまで見放される・・・・
おはようございます。今日は、秋分の日ですが、昨日も猛暑008.gif用もエアコンのお世話に・・・・明日からぐっと冷え込むらしいですが?ほんまやろか?
さて今朝の伊勢は曇り。予報では雨模様ですが・・・・この週末は、伊勢祭りで稼ぎ時なんですが土曜日はお天気やばそうです。002.gif台風まできてますし・・・
天にまで見放されそうなメタボ店長です。
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-23 07:13 | メタボ店長のひとりごと
繁栄とシャッター
おはようございます。昨日は、暑さがぶり返しましたねえ。058.gifまだまだ汗まみれのメタボ店長です。今年は初めてあせもができまだ完治していません。薬も3種類目ですが・・・汗かくと一緒ですね。今日も皮膚科へ行ってきます。
さて昨日基準地価の発表ありましたが、全国的に下落幅は縮小とか・・・・でも伊勢神宮内宮周辺は別格でまだ上昇してるらしいですよ。1坪300万円でも需要があるとか005.gifまあ大手餅屋さんが買占めにきてますから(笑)でも商売関係のない昔からの住人はすみにくくなってしまったみたいですが007.gif
伊勢市駅前は、大安売りですよ(笑)去年6月に店の前のテナントさんも今月でシャッターになってしまいます。またまた寂しくなりますねえ。
同じいせでも天国と地獄ですワ・・・・・
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-22 07:29 | メタボ店長のひとりごと
やめれません
もうお昼すぎですねえ。昨日は(も)、飲みすぎてしまいまいた。いつものたちきゅーで生ビールとハイボールでできあがってしまいました。最近ヤバイです・・・・・主治医殿からもお酒を控えるよう言われるんですが008.gif
「やめれません」
わかっちゃいるけどやめられない~
[PR]
by e-iseudon | 2010-09-21 13:56 | メタボ店長のひとりごと