ブログトップ
<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
「年末年始のおしらせ」
年末年始の営業のお知らせを・・・・・
31日は、10時~21時までの延長営業
元旦はいつもは、定休日ですが来年は営業します。
11時~16時
2日より、通常どうりです。

[PR]
by e-iseudon | 2009-12-31 09:38 | お知らせ
感謝。
おはようございます。大晦日の伊勢は、寒いです。年越し参りにこられる方は防寒しっかりしてきてくださいね。 山口屋で温かいうどん、年越しそばを食べてから参拝に070.gif

今年も1年メタボ店長のブログ続けることができました。途中からは、新政権へのグチばかりになってしまいましたね。つまらない話題にお付き合い頂きありがとうございました。040.gif
来年もなんとか続けると思いますのでのでよろしくお願いいたします。
新しい歳にむかって今日も21時まで頑張ります。
明日も営業しますので初詣の前にお寄りください。
[PR]
by e-iseudon | 2009-12-31 09:37 | メタボ店長のひとりごと
追い込み馬
おはようございます。朝から仕事におわれています。師匠も走る師走・・・・山口屋ではメタボ店長が走ってますワ・・・・・・
年末年始の営業のお知らせを・・・・・
31日は、10時~21時までの延長営業
元旦はいつもは、定休日ですが来年は営業します。
11時~16時
2日より、通常どうりです。

[PR]
by e-iseudon | 2009-12-30 11:38 | メタボ店長のひとりごと
バタバタ
おはようございます。昨日で公務員も御用納め、民間の企業も今日からお休みのところが多いのでしょうね。
昨日は、日曜日より忙しくてあわてました。年末は、伊勢うどんの地方発送も多いので店と発送分の用意でバタバタです。ありがたいですね。040.gif
年末年始の仕入れや両替で今日もバタバタしそうです。
年末年始の営業のお知らせを・・・・・
31日は、10時~21時までの延長営業
元旦はいつもは、定休日ですが来年は営業します。
11時~16時
2日より、通常どうりです。

[PR]
by e-iseudon | 2009-12-29 07:37 | メタボ店長のひとりごと
コツコツ
おはようございます。有馬記念も最後の直線でヒヤヒヤすることもなくいつものごとくあっさり完敗。
最後までダメダメなメタボ店長でした。パチンコ屋さんからのクリスマスプレゼントもすっかりなくなってしまいました。007.gif
やっぱりギャンブ運ないようでこれからはコツコツまじめにはたらきますワ・・・・・とおもってもこの年末さっぱりです。去年対比で大幅マイナスの12月の売り上げです。
来年どうなることやら?
年末年始の営業のお知らせを・・・・・
31日は、10時~21時までの延長営業
元旦はいつもは、定休日ですが来年は営業します。
11時~16時
2日より、通常どうりです。

[PR]
by e-iseudon | 2009-12-28 08:02 | メタボ店長のひとりごと
乾杯やなくて完敗。
JRA
引退します。

[PR]
by e-iseudon | 2009-12-27 16:02 | メタボ店長のひとりごと
さんきゅうでいちかばちか
最後の馬券になるか?
【メタボ店長の有馬記念】
受付番号:0001 受付時刻:09:25 受付ベット数:21
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 10R 馬 連  01-03 800円   
(2) 中山(日) 10R 馬 連  01-08 800円   
(3) 中山(日) 10R 馬 連  01-09 800円   
(4) 中山(日) 10R 馬 連  01-13 800円   
(5) 中山(日) 10R 馬 連  03-08 800円   
(6) 中山(日) 10R 馬 連  03-09 800円   
(7) 中山(日) 10R 馬 連  03-13 800円   
(8) 中山(日) 10R 馬 連  08-09 800円   
(9) 中山(日) 10R 馬 連  08-13 800円   
(10) 中山(日) 10R 馬 連  09-13 800円   
(11) 中山(日) 10R 枠 連  2- 5 1,000円   
(12) 中山(日) 10R 3連複  02-07-08 100円   
(13) 中山(日) 10R 3連複  02-07-10 100円   
(14) 中山(日) 10R 3連複  02-07-14 100円   
(15) 中山(日) 10R 3連複  02-08-10 100円   
(16) 中山(日) 10R 3連複  02-08-14 100円   
(17) 中山(日) 10R 3連複  02-10-14 100円   
(18) 中山(日) 10R 3連複  07-08-10 100円   
(19) 中山(日) 10R 3連複  07-08-14 100円   
(20) 中山(日) 10R 3連複  07-10-14 100円   
(21) 中山(日) 10R 3連複  08-10-14 100円   
購入金額 10,000円 払戻金額 0円

受付番号:0002 受付時刻:09:56 受付ベット数:1
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 10R 馬 連  09-15 800円   
購入金額 800円 払戻金額 0円

受付番号:0003 受付時刻:14:01 受付ベット数:72
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 10R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:03,09
相手:01,02,04,06,07,08,10,11,12,14,15,16
各100円(計7,200円)   
購入金額 7,200円 払戻金額 0円

さんきゅうでいちかばちかの18000円
[PR]
by e-iseudon | 2009-12-27 14:08 | メタボ店長のひとりごと
さんきゅう
おはようございます。伊勢は、いいお天気です。あまり寒くもありませんし・・・・・・・
さあ、メタボ店長の競馬道の最後の勝負になるか?来年も続けることはできるのか?
「有馬記念」
今年最後の「呪い馬券」は?
今年は大混戦ですね。まあ強い軸馬がいても当たりませんが003.gif
ということで
2002年5回中山8日( 12月 22日) 9R
1 1 1 (外) シンボリクリスエス 牡 3 55.0kg O.ペリエ 2:32.6   528Kg -8 藤沢和雄 2
2 5 8 (外) タップダンスシチー 牡 5 57.0kg 佐藤哲三 2:32.7 1/2馬身 500Kg -8 佐々木晶三 13
馬連 01-08 14,830円 36番人気
を当てた原点に戻り
「いちかばちか」「さんきゅう」にメタボ店長の好きな数字⑬を加えて馬連BOX
①⑧③⑨⑬
そして我が家の子ども予想家の有馬のキーワード「きりん」
キリンは黄色に黒・・・・
枠連
5-1
また子ども予想家今年のキーワード「車」
ビスタの②クラウンの⑧ロールスロイスの⑩ワンダーシビックの⑭マツダの⑦
3連複BOX
②⑦⑧⑩⑭
以上
IPADの買い目は、後ほど・・・・・・・・
[PR]
by e-iseudon | 2009-12-27 09:50 | メタボ店長のひとりごと
いちかばちか
おはようございます。クリスマスも終わり正月まであとわずかですね。
明日は、メタボ店長の最後の勝負「有馬記念」
タップダンスシティ・シンボリクリスエスで万馬券GETしてからはじまった競馬道。引退をかけて勝負です。
そういえば、万馬券とったお金で鳥羽シーサイドホテルに泊りに行ったことを思い出しますわ・・・・・
今年は、先行投資で行ってきたからどうなることやら?
あの時の馬券は、いちかばちか1-8だったと思いますが?
今年の馬券は?
お楽しみに029.gif
[PR]
by e-iseudon | 2009-12-26 07:44 | メタボ店長のひとりごと
クリスマスプレゼント
メリークリスマス067.gifおはようございます。
昨日の我が家のクリスマスイブは・・・・・・・・
鳥羽シーサイドホテルに行ってきました。クリスマスディナーバイキングでがっちり食べて泊まってきました。
実は、先週の定休日に嫁さんが買い物中に時間つぶしに入った初めてのパチンコ屋でたまたまあいていた台
に座ったら3000円でなんと大当たりを引き、連ちゃん。少し早いクリスマスプレゼントをいただきました。
いつもの罪滅ぼしにおとうサンタから家族へのクリスマスプレゼントです。053.gif
正月がっちり働けるよう大浴場でゆっくりとして英気を養ってまいりました。
さあ、年末・年始ガッチリ働くぞ!
[PR]
by e-iseudon | 2009-12-25 11:44 | メタボ店長のひとりごと