人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フォーク
おはようございます。

秋晴れの真っ青な空ですねえ。

引き込まれてしまいそうですが・・・・

ご無沙汰です。最近パトラッシュモードの店長です。。。(笑)

さて昨日は『半沢直樹』でしたが・・・・

だんだんと現実から遠ざかっていきます。。。(笑)

いくら正義感とはいえ上司いや役員に逆らえば一発でOUT。

ちょっとやりすぎやよねえ。

それはさておき半沢の母親役が・・・・・

あの「りりぃ」じゃん。

泉谷といい同じくらいに頑張ってたフォーク世代が役者としていい味だしてますよねえ。

いま思えば熱いいい時代だったのかも?

「あの日に帰りたい」

ユーミンのひこうき雲も『風たちぬ』でいい味だしてますよねえ。

おいらは、サザンよりたくろう、チューリップ、はましょー,甲斐バンド・・・・

長渕は、かなり変わってしまいましたが。(笑)

やっぱりフォークがいいね。
by e-iseudon | 2013-09-09 10:40 | メタボ店長のひとりごと