人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『半沢直樹』
おはようございます。

メチャクチャ暑いですねえ。。。。007.gif

早くも夏バテの店長です。

デブは、暑さに弱いんです。(笑)

何もしなくても汗がダラダラ・・・・・

タオルがぜったい手放せませんが、夕方になると悪臭の凶器となります。(笑)

さて昨日からTBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』が始まりましたねえ。

店長もメガバンクではないですが地銀にいましたので「あるある」シリーズでした。

銀行員と聞こえはええけど実際は・・・・・

天気のいいときにかさを貸し雨のときに取り上げるというセリフがありましたが、

まさにそのとおりで。

銀行取引約定書。

細かい字でいっぱい書かれて読む気のしないと思いますが、銀行に都合のいいことばかりのオンパレードでございます。

ノルマ(定期獲得)におわれ老人だましてた(年金の振込先の争奪戦など)あのころがフラッシュバック。

国税の査察も経験したし・・・・

裏の銀行をまた紹介させていただきますね。

また日曜日が楽しみに・・・・
by e-iseudon | 2013-07-08 11:08 | メタボ店長のひとりごと