人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おたまじゃくし
おはようございます。

昨日は暑かったですねえ。。。007.gif

もう雲なんか夏そのものでしたねえ。

昨日は、あまりにも暑すぎてお風呂に行く気にもならず・・・

プールに行きたいくらいでした。

プールといえば昨日もおたまじゃくしすくい・・・・

10匹くらい住人がふえました。(笑)

でも帰宅するまでに4匹くらいが酸素不足でおなかがふくれて。

手と足がでてたカエルに近いおたまじゃくしはすでに脱走しておりました。

裏庭にひそんでるはずなんですが・・・・

こんなに雨が降らないとカエルもたいへんそうで。

さあ週末にむけてがんばらな!

でも蒸し暑くてやる気が・・・・・
by e-iseudon | 2013-06-14 10:21 | メタボ店長のひとりごと