人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
納車
おはようございます。

昨日は、大安。

新車の納車でした。006.gif

新車といってもスーパーカブですけど・・・・

25年間お世話になった前のスーパーカブの鍵をなくしてここ2週間バイクなし生活だったんですが
急な仕入れとかに不便で。

また前のバイクもチェーンガタガタ前のタイヤツルッツルで寿命がきてました。

事故で壊れかけてからもなんとか復活して頑張っていてくれたのですがもう限界状態でした。

中古のスーパーカブもいろいろあたったのですが・・・

新型スーパーカブに。

今度の新型は中国製なのでNGだったんですが・・・

納車_c0178815_10524886.jpg



ということで
新型スーパーカブで紀伊長島まで・・・・



いくわけないでしょ。(笑)

納車済ませてから車で紀伊長島へ。

なんと高速直通で30分で到着。

ハゲライバルと食事してバイクの保険の変更。

ハゲライバルは、保険の代理店でがんばってます。

事務所で世間話して帰ってきました。

ハゲ比べわすれてました。(笑)

さあ週末でバイク代稼がな・・・・
by e-iseudon | 2013-05-24 10:51 | メタボ店長のひとりごと