人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いろいろと思うこと
おはようございます。

週末も何とか乗り越えました。001.gif

さて北海道では寒波で車に取り残され何人かの方がお亡くなりになられてますねえ。

今年はほんとに寒さきびしいですね・・・・

またパソコン遠隔操作で容疑者が最初のケンでは処分保留でその日に別件逮捕。

警察も最近ヘタレてますよねえ。

やはりココは姫川斑投入ですな!(笑)

でも証拠固められずに時間稼ぎとは・・・

トップのクビとぶよねえ。

キャリアの方は戦々恐々やろね。。。

それにWBC少し見ましたけどスタンドガラガラでしたねえ。

まあ予選ですから仕方ないけど・・・

お金がなくなって簡単に人殺す世の中。

何かおかしくなってますよねえ・・・・

セシウムたっぷりのアイナケもお忘れなく・・・・

今度の休みは名古屋まで遠征して「遺体 明日への十日間」見てきます。

号泣するやろなあ(笑)
by e-iseudon | 2013-03-04 07:26 | メタボ店長のひとりごと