人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごちゃいせうどん物語
おはようございます。

待ちに待った定休日。003.gif

ココ2回の定休日は、いろいろあってゆっくりできませんでしたが・・・・

今日は、パジャマでゴロゴロしたい気分で。。。006.gif

さて昨日の東京の伊勢うどんナイトは予約で満員御礼と情報が石原会長から・・・

ありがたいことですね。

さて今日は、当店の人気メニュー「ごちゃいせうどん」物語

ごちゃとはごちゃ混ぜからできた言葉なんですが、最初のごちゃは近くにあった三重銀行伊勢支店専門の出前メニューでした。

アゲに玉ねぎの天ぷらに卵いりのうどんでした。

そして今の2代目ごちゃいせうどんの誕生は、志摩からわざわざ来てくれていた〇〇さんが
「うどんに全部のせて~」の一言ではじまりました。

通称「全部のせ」「〇〇スペシャル」と呼ばれて〇〇さんの専用メニューでした。

〇〇さんは、後から知ったのですがいつものたちきゅ~の大将と高校の同級生でした。

その〇〇サンは今は天国に・・・・072.gifもう何年も前ですが・・・・

病気になられて日赤に入院されていました。
病室をぬけられが来店されることもありました。

そして一度病室に出前を希望されたのですが・・・・

行けませんでした。002.gif

それが最後でした。

心残りです。

でも〇〇さんの大好きだった全部のせを皆様に提供していこうと思いメニューにしました。

今は当店のNO1メニューです。

〇〇さんの「ごちゃいせうどん」

泣けるでしょ。。。007.gif

あの時・・・・・
by e-iseudon | 2013-02-21 07:45 | メタボ店長のひとりごと