人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
応援疲れの連休?
おはようございます。
伊勢は前線の通過で夜中から雷つきの大雨でした。057.gif
今は小康状態ですけど・・・・
前線通過後はまた寒さがますんでしょうね。

最近朝晩が寒く昼暑くて太った体がついていかず体調不良気味です。
ヤバイわ。。。
痩せやないかんととわかりつつグータラなハゲタカ店長です。

体調といえば隊長?
昨日でクライマックスシリーズ終わりましたが・・・・
中日の高木隊長は???
この人は隊長には絶対むいとらんねえ。。。

コーチも選手も大変ですなあ。。。

またまた前監督の落合のいいネタにされますねえ。(笑)

まあノブタ総理も隊長に不向きですが・・・・
ハシモト閣下もね。。。

この地方では今日からドラゴンズ応援感謝セールがアチコチで・・・・
負けてもするって
おかしいよねえ034.gif

何でもありの世の中になってきましたねえ。。。

最後にお知らせを
山口屋24日(水)・25(木)と連休させていただきます。

応援疲れの為。。。。ってそんな事はないですが(笑)
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。
by e-iseudon | 2012-10-23 09:17 | メタボ店長のひとりごと