人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
伝統
おはようございます。
朝晩はすっかり秋らしくなりましたねえ。
昨日は開店時間遅くなりお客様にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。040.gif

実は、チビの幼稚園最後の運動会で。。。
商売捨てて見に行きました。やはり商売も大事ですので父は先に離脱しましたが・・・

父兄競技より祖父母競技に参加せないけませんでしたが008.gif(笑)


伊勢では明日から神宮さんの「神嘗祭」。
昔はこの神嘗祭の日が伊勢の大祭りでした。
しないの学校は休みになったりしてサーカスとか見世物小屋が近くの公園でやってましたねえ。。。

いつからか平日では祭りの参加やが少ないということで土、日開催の伊勢祭りとなりました。

どちらがいいのかわかりませんが?
でも伝統行事は。。。
体育の日もヤッパリ10月10日のがいいよよねえ。

昔が好きなハゲタカ店長でした。006.gif

昔はハゲてなかったし。。。(笑)
by e-iseudon | 2012-10-14 07:16 | メタボ店長のひとりごと