人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
物産展
おはようございます。
休み明けのくら~いハゲタカ店長です。

昨日は、昼から津までいってきました。
松菱で三重物産展やってたので・・・・・
物産展といえば山口屋もいまはなき三交百貨店松坂店でデビューいたしました。昨日もその時出展してたメンバーもちらほら。。。
催事は仕込み・準備が大変なのですがいろいろと面白い経験もさせていただきました。
催事の言えない各店舗の裏側も見ることができます。(笑)

そしてイチバンの思い出がJRタカシマヤ名古屋での「東海うまいもの」
一週間のはじめての出張でした。やはりタカシマヤは規模が違いし緊張の連続でくたくたでしたが・・・・・
また売り上げノルマもかなりきびしかったですねえ008.gif
ただし呼ばれるのはその一回でおわってしまいましたが(笑)

もう一回、出張したいワ~

結局、物産展では釜石中村屋の「海宝漬」買ってきただけですが。。。
物産展_c0178815_721812.jpg


その後、チビのランドセルみにいきましたが
ホント「高いなあ~」

この終末、しっかり稼がな・・・・(笑)

でも台風が。。。
by e-iseudon | 2012-09-28 06:59 | メタボ店長のひとりごと