人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何もない・・・
おはようございます。
朝晩はほんとに涼しくなりましたねえ。。。
皆さん、風邪引かないよう気をつけてくださいねえ006.gif
歳とると体がついていけませんから・・・・(笑)

さてさて週末も何もニュースなかったですが・・・・

北京での日中国交正常化40周年行事が延期に
読売新聞 9月23日(日)16時6分配信

韓国の警告射撃は「軍事挑発」=北朝鮮
時事通信 9月23日(日)22時5分配信

アジアが熱いですねえ。

国内では、
橋下氏「竹島は共同管理」 維新新党、9国会議員に・・・
また二人のバカ国会議員が選挙のために威信に身売り(笑)
ほんとに馬鹿ばっか003.gif
昨日また威信のマスコミむけ公開討論会?があったみたいですが・・・
まさに民主の仕分けと一緒で中身なし。
注目度もだんだん下降気味でハシモト閣下あせりがみえてますが050.gif

ちなみにメタボ店長が期待してるのは?
自衛隊ですが・・・・・
何か?

P.S
桔梗屋様
いつも笑わせてくれるコメントありがとうございます。
相方からの伝言の件ですが
山商出身の巨人の中井君ですが、なにぶんにもまだグッズがないもので・・・・
もうちょっと原君に気に入られやな使ってくれませんわなあ(笑)
原君は好き嫌いはげしいですから・・・・
お歳暮に伊勢えびやらアワビやらもちろん伊勢うどんも送っていただいたらいかがでしょうか?
このままではお気に入りの太田君に負けてしまいますよ(笑)
by e-iseudon | 2012-09-24 07:30 | メタボ店長のひとりごと