人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
離脱か?
おはようございます。陰陽師あつしです。(笑)
今朝もさっきまで雨が・・・・
おかしな天気が続いていますねえ。

さて昨日は、寝過ごしてブログを自宅でできず店で投稿寸前までできあがったのですが・・・・・
メタボ店長がちょっと目をはなしたすきにチビがパソコン占領してました。
もちろん投稿前ノブログの画面はありませんでした。007.gifけっこうな力作だったのですが(笑)
一気にやる気をなくしお休み決定しました。

前もそうだったのですが毎日書き続けるのはほんとに根性いりますよねえ。ネタもなくなってくると苦痛になってきます。それで1回長期離脱したんですが・・・・・
今回もきつくなってきたかも?(笑)

明日はどうなるやら(笑)
by e-iseudon | 2012-09-09 07:29 | メタボ店長のひとりごと