人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々にグチらせて・・・
7月27・28・29日と連休させていただきます。おはようございます。台風通過後いきなり秋かというくらい気温がさがっていますねえ。今日も小雨が・・・・このまま夏終わったりして005.gif
さてなでしこも熊谷選手のツィッター騒動で・・・・マスコミは擁護モード全開ですが(笑)ふいてわいたなでしこブームすこしでもひっぱりたいですからねえ。でもあの会見は?誰かの下書き必死でおぼえて話してるようでしたねえ。まあ所詮20歳のおねいちゃんやからねえ。しかしツィートした大学生が通っている法政大学が謝罪もねえ?もう成人しとるんやから・・・・
そして居座りカン総理、オカダ幹事長がマニュフェストの誤りみとめてハトポッポたちが撤回求めるって?いったいこの党どうなってるんでしょうか?でもマスコミさんはあまりツッコミませんねえ。
高校無償化なんてホントに必要か?うちのにいちゃんも恩恵うけてますが、化粧しまくってズボンおろしまくって学校になにしにいってるかわからん高校生に税金使う必要あるやろか?それならあしなが育英会などでえんじょしてもらっている子供達をもっとたすけてあげたほうがいいんとちがうんやろかねえ?
「働かざるものくうべからず」やないですが・・・本当に必要な方に援助してもらいたいでうねえ。
久々のグチで「どうもすみません」040.gif
by e-iseudon | 2011-07-23 07:33 | メタボ店長のひとりごと