人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
曲げ師
おはようございます。梅雨もあけましたね~。そして超久々連投のメタボ店長です。
スケベ心で久々に株に参戦してふみアゲくらってま~す。007.gif昨日なんか一気に負債が倍増・・・・・放射濃もモレモレで政権もグタグタでなんで震災前にもどるんですかねえ?
それは、メタボ店長が空売りしたからですねえ。空売りした日から連日のアゲアゲ049.gif
最強の曲げ師伝説健在でした(笑)というかもう笑うしか仕方ないですワ(笑・笑・笑)
来週損切りする予定ですので暴落はじまるかもかも?
損切りしたら報告しますので皆さんブログに注意してね006.gif暴落相場がはじまりますよ。(笑)逆指標男のメタボ店長ですから・・・
『何でこうなるの・・・』

しかしカン総理の粘りにはおそれいりますねえ。日本つぶすまで政権にしがみつきそうですねえ。
by e-iseudon | 2011-07-09 07:39 | メタボ店長のひとりごと