人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世も末
おそようございます。もうお昼すぎですね~
昨日は午前中、近くの山に行ってきました。内宮から南勢町に続く峠道を走り剣峠に車を置き京路山まで縦走してきました。頂上からはし左に英虞湾、右に五ヶ所湾が一望できます。お天気のよくすばらしい眺望でした・・・・が、やはり津波でやられた東北のことを思い浮かべてしまいます。みんな山に逃げた人は津波にやられていく町をなすすべもなくみていたんやろなあ~って。ホントに普段どおりの生活ができる自分に・・・・
いまだに被災者の方々の映像みると涙がこぼれます。でも実際映像に写らない現実はもっとドロドロしてるんやろなあと思いますが・・・・

「放射能うつる」といじめ=福島から避難の小学生に―千葉
時事通信 4月15日(金)10時33分配信
世も末ですなあ?
by e-iseudon | 2011-04-15 14:20 | メタボ店長のひとりごと