人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トン・チン・菅
おはようございます。高濃度の中性脂肪を放出していて主治医より禁酒命令がでていて11日間お酒やめてました。昨日2回目の血液検査の結果が・・・・・減少はしてましたがまだまだ低レベルの中性脂肪放出してました。008.gifまたしばらく禁酒モード突入です・・・が昨日久々に夜の世界で楽しい時間を。068.gifほんのいっぱいのつもりで飲んで060.gifしらぬあいだにはしご酒・・・・わかっちゃいるけどやめられない(笑)でも肝臓やすませてたので二日酔いなしでした。でも数値はUPやろね008.gif

さてさて
義援金受付窓口を設置=政府
時事通信 4月5日(火)19時25分配信
ええ顔してバラまくんかい?
政権維持のためやったらなんでもします・・・・首相官邸です。
by e-iseudon | 2011-04-06 10:37 | メタボ店長のひとりごと