人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リベンジや!
おはようございます。今日は、定休日です。さてなにをしようかなあ~?
中東では、民衆のデモが広がっていますねえ。あのリビアでも始まったとか・・・アメリカもオバマにチェンジしてもサッパリですねえ。日本も政権交代で国の崩壊がすすみ中国の力が巨大化。世界の情勢が大きく変化しつつあります。なにか第3次世界大戦へのカウントダウンが始まったような?
話はまったく変わりますが、昨日兄ちゃんと映画を見に行ってきました。「あしたのジョー」ではなくて「ガンツ」でした。兄ちゃんが見たいというので行ったのですがなにか訳がわかりませんでした。ちょっとグロすぎますねえ。それと中途半端な終わり方で・・・・第2弾があるんやろなあとおもっていたら最後に予告が・・・・最近こんなのおおいですよねえ。
今日は、リベンジにいったろかなあ~
「太平洋の奇跡」
やっぱり日本人はこっちやろ!
by e-iseudon | 2011-02-17 07:44 | メタボ店長のひとりごと