人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
関係ねえ~
おはようございます。今日もまた寒くなりましたねえ。昨日は、朝起きて犬の散歩に行こうとしたら電話が・・・時間を見ると6時30分すぎでした。防災隊からの連絡で宮後2丁目で火災が発生し1丁目の防災隊も出動命令が。急いで服を着替え1丁目の防災小屋へいきましたが誰のいない?現地集合でした。自転車であわてていくと消防車があちらこちらに・・・・狭い路地ですので離れたところからホース延長していました。メタボ店長が到着したときには、すでに鎮火状態でした。残念ながら夫婦お二人が亡くなられました。ホントに火事はこわいですよねえ。
そして今朝は、交通指導の旗振り・・・今日は14日のバレンタインデーでバス乗り場で女子高生が男子に紙袋を渡してました。青春してますねえ。今日の女子生徒の多くが紙袋を手に・・・・義理か友か本命か?まあメタボ店長には関係のない1日です。(笑)
by e-iseudon | 2011-02-14 11:02 | メタボ店長のひとりごと