人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヤマトタケル
おはようございます。今日の伊勢は、晴れです。11月もあとわずかですねえ・・・・
昨日は、子供の幼稚園のおゆうぎ会にいってきました。歌をうたったり劇をしたり子供も大変ですが親もビデオ・写真に大忙しです(笑)年長さんのメインの劇が神宮の幼稚園らしく「ヤマトタケル」
子供達の熱演におもわず涙が・・・・・
ねいちゃん・にいちゃんはカトリックの保育園でしたので聖劇「マリアさま」だったのですが・・
やはりメタボ店長は、神道のほうがおちつきますワ(笑)
韓国では、緊張が続いていて責任とって国防相辞任とかになってますが、わが日本では、砲撃あって何が起こるかわからないときに公安委員長が警察庁に登庁していないとか野党にバラサレテいましたが025.gifまたマスコミは、この事件より市川海老蔵のケガのほうがメイン。
この国の平和ボケはどうなってるんやろねえ?
by e-iseudon | 2010-11-26 07:15 | メタボ店長のひとりごと