人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お前が言うな!
おはようございます。伊勢は、雨模様・・・・
朝から柳田法相、菅首相に辞表提出=国会軽視発言で引責―菅政権に打撃
時事通信 11月22日(月)8時45分配信
昨日は、休日出勤して続けるとか言ってましたが?休みに呼ばれる官僚も気の毒やねえ(笑)
もうひとつ
鳩山前首相、菅政権に苦言=「何をしたいのか」
時事通信 11月21日(日)17時49分配信
「お前が言うな!」
まだある
オザワ一兵卒
小沢氏「党を割ってはだめ」 若手と4夜連続会合 
産経新聞 11月20日(土)1時11分配信
さらに小沢氏は「このまま総選挙になだれ込んだら厳しい結果になる。民主党政権に対する国民の期待に応えないと、日本の政治が終わってしまう」と危機感を示した。
「お前がいうな!」
一方、小沢氏に批判的な民主党の渡部恒三最高顧問は19日の民放テレビ番組の収録で「解散すれば小沢君を慕っている者の80%は落ちるだろう。解散しないよう菅直人首相に頼むのが人間の道だ」と牽制(けんせい)した。
なんでもありの民主党です。
by e-iseudon | 2010-11-22 10:06 | メタボ店長のひとりごと