人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ウソとサキオクリとブーメラン
おはようございます。伊勢志摩地方に暴風警報でていますが・・・それほど風もなく雨だけですねえ。お昼すぎには回復しそうですが?
さてさて民主政権、中国に振り回されてますねえ(笑)マエハラなんてバカにされすぎやん。そしてパフォーマンス仕分けでは、あいかわらずエダノ・レンホウの高飛車な態度が腹たちますけど・・・
エダノなんて幹事長時代はボロクソだったのに仕分けで攻撃側になると急にえらっそうになるよねえ
あんたらヤッパ野党で文句いっとるほうがにあってるわ(笑)
オカダ幹事長もオザワ閣下に会ってももらえず、企業献金はいつものごとくのマニフェスト破り。
『ウソとサキオクリとブーメランがお得意です。民主党』
新しいキャッチフレーズにいかがですか?
そんな中イオンが天津にショッピングモール開店!
デモ隊もイオンには攻撃しないようですな?
何でやろ?(笑)
by e-iseudon | 2010-10-30 08:13 | メタボ店長のひとりごと