人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北へ
おはようございます。今朝の伊勢は曇り・・・明日は、台風が接近してきますねえ。この週末は、OUTです。007.gif
さて2日間お休みいただいて秋恒例の『ぶらり、ひとり旅』に行ってきました去年は、岩手の花巻温泉でした。そして今年は・・・・・北か南か?
ANAのマイルがたまっていたので特典航空券で『函館』までフライトしてきました。北海道の札幌方面は、大雪でしたが函館は大丈夫でした・・・・でも1日目は寒かったです。025.gif
1年ぶりに飛行機乗りましたが今までコーヒとかジュースがサービスででてきましたが・・・・なんと有料になってました。航空会社も経費削減ですねえ。
連休後でいそがしいので今日はここまで・・・・・
また写真UPできたらしますね。
by e-iseudon | 2010-10-29 07:50 | メタボ店長のひとりごと