人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イクメンというパフォーマンス
おはようございます。伊勢は、曇り空です。奄美地方の被害は大変みたいですねえ。電話まで不通になるとは・・・・政府の迅速な対応を期待しますが?無理002.gifやろねえ!
さて広島のイクメン知事が大阪の橋本知事から批判を受けてましたが・・・

イクメン知事、橋下知事に「大きなお世話」
読売新聞 10月21日(木)21時16分配信
 男性首長に「育児休暇」取得の動きが広がっていることをめぐり、大阪府の橋下徹知事が21日、「世間を知らなさすぎる」などと批判したことに対し、第三子誕生後の取得を表明している広島県の湯崎英彦知事は同日、「大きなお世話だ」と反論した。

橋下知事は「休もうと思っても休めないのが日本」

伊勢でも市長がイクメン宣言。3日間育児休暇とるらしいですが・・・3日くらいでなにができるんやろねえ?最近伊勢市長もタイムキーパー導入とかマスコミ受けのパフォーマンスが目立ちます。海上アクセス反対で当選し応援してたのですが最近の市長は????何もみえてきませんワ025.gif
本物の政治家がいなくなってきましたねえ。
こんなんばっか・・・
民主・中塚氏を厳重注意=海外視察で家族同伴―川端委員長
時事通信 10月21日(木)19時11分配信

衆遇政治で日本は、崩壊しますね。
by e-iseudon | 2010-10-22 07:19 | メタボ店長のひとりごと