人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんの意味もない・・・
おはようございます。きょうも伊勢は、秋晴れですが・・・・メタボ店長は?
最近ほんとにツキがないです。007.gif大荒れですワ・・・
昨日、日銀が金融緩和したばかりですがすぐに円が82円台に。日本は、世界になめられてますねえ。というか何も出来ない政権与党が世界に見下されとる証拠やねえ。それでも支持率50パーセント近くってマスコミがおかしいのか?国民がおかしいのか?
オザワ閣下の強制起訴にかんしても9月14日に決議されていたものをスッカラカンがいないときに発表。売国奴センゴクの裏工作ちゃうか?マスコミも官房機密費で・・・・・

慎重姿勢を示した仙谷氏だが矛先は突然、本紙報道に向いた。5日付朝刊で、民主党ベテラン議員による「これ(起訴議決)は仙谷の差し金だ」との発言を1面の見出しに掲げたことが気に入らなかったようだ。
「産経新聞の大見出しなどは、日本の法制度そのものに対する大挑戦で、私は憤慨に堪えない」
あんたの存在こそ日本人への大挑戦やろ!
メタボ店長にも官房機密費くれたら政権攻撃やめますけど(大笑)
「なんの意味もない」   BY小島よしお
by e-iseudon | 2010-10-06 07:27 | メタボ店長のひとりごと