人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
庶民は・・・・・
おはようございます。花火も終わり梅雨もあけた伊勢です。今日も暑くなりそうですよ。今朝、犬の散歩でコンビ二によると水も凍らせたジュースなどもほとんどナシでした。昨日の花火でかなり売れたみたいですねえ。
さて山口屋も連休2日目。3連休の売り上げ目標達成にむけて今日が勝負です。
選挙から一週間たちますが政治家も皆様は早くも夏休みみたいで・・・・・庶民派の菅総理も毎晩、ホテルの料理店で夕食みたいですが?バーで飲むだけでたたかれた総理もいましたがマスコミは寛大なようで(笑)選挙の時たくさんの広告もらいましたからねえ(大笑)
さて庶民は、働きますわ・・・・・

<鳩山前首相>次期衆院選 不出馬一転、来春に進退判断
しかしまあウソツキばかりですなあ・・・・・
by e-iseudon | 2010-07-18 07:26 | メタボ店長のひとりごと