人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
生活保護ツアー
おはようございます。昨日の夜は、暑かった?熱かったですねサムライブルーが・・・・
よく守りましたが攻撃がいまひとつでした。でも最後までガンバッテくれた日本男児
『ありがとう』
さて昨日は、女子中学生を裸にして動画を送るというきわめて陰湿な事件が発覚しましたが・・・・
なにか学校側がせめられてましたけど何かおかしいですよねえ。そこまで学校側もわからんやろ。
親の教育の問題と思いますが・・・・なんでもかんでも学校の勢にするマスコミもホントおかしいですよねえ。
もうひとつ、入国直後に生活保護申請=中国人48人、受給目的の来日か―大阪市
6月29日15時52分配信 時事通信
もう税金払うのイヤになりますねえ。子供手当てもどれくらい外国にながれとるか?
皆さん、次の参議院選挙表紙だけみとらんと中身をよく吟味して投票しましょうね。
焦点を消費税に古マスコミですが・・・・
もっと大事なことがありますよ。
by e-iseudon | 2010-06-30 07:37 | メタボ店長のひとりごと