人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yamatodamasii
おはようございます。今朝は、どこもかしこも日本勝利のニュース・ニュース・ニュース・・・・
日本の戦士達が大和魂をみせてくれました。066.gif
やはり「君が代」で心をひとつにし「日の丸」を背負い戦う姿には感動しますよね。
それを否定する日教組の教育、政権政党の姿勢はどう思われますか?
今度の選挙は、しっかり考えて投票しましょうね。まあ選挙も公示されたので政治ネタハやめとかなね(笑)
まあマスコミの姿勢も岡田バッシングが今は・・・・・

石原都知事が激怒、演説中の白真勲コールに「日本人ならルールを守れ!!」
6月24日14時26分配信 産経新聞
「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。
与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。

<参院選>民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い 東京
6月24日19時34分配信 毎日新聞
民主党の比例代表候補とたちあがれ日本の両陣営が同時に街頭演説し、一時ののしり合いになる険悪なムードになった。
候補が元朝鮮日報日本支社長だったため、石原氏は「うるせえな、お前ら。どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」とマイクを持ったまま激高した。

マスコミも保守対革新みたいで・・・・(笑)

岡田監督もヤケクソのいちかばちかの戦いでここまできたみたいですがここまできたら神がついとる
感じで・・・・
目標のベスト4までトコトンいってほしいもんですね。
宮崎のためにも
『がんばれ!ニッポン』

  
しかし本田のフリーキックはすごいですね。金髪でもイイワ・・・・(笑)
by e-iseudon | 2010-06-25 07:39 | メタボ店長のひとりごと