人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
覚悟しいや!
おはようございます。今日は、久々にいいお天気ですよ。昨日の旗振りは、寒くて寒くて・・・・・・
昨日は、通学する高校生が少なくて歩こうこうこうに行くバスには、中学生が4人乗っていきました。なんでかなあ?と思っていたら15の春(金八先生の時代やね)公立高校の後期試験の日だったんですね。
メタボ店長は、15の春は見事に高校受験に失敗し挫折しました。007.gifでも今考えれば皇學館高校にあっていたのかもわかりませんね。(笑)

今,政界では「普天間問題」に続けてまたまたアメリカさんを怒らすような「核密約問題」。
民主政権は、なにえを考えとるんかねえ。密約公表してええ気になってますが?国家と国家の交渉においては本当のことを好評できないというかしたらいかんこともあるもんだと思います。我々の社会でも本当のこといってはいけないこともありますよねえ。
民主政権は、「パンドラの箱」をあけてしまいました。
国民の皆さん、 「覚悟しいや」
by e-iseudon | 2010-03-12 07:44 | メタボ店長のひとりごと