人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
万引き
おはようございます。今日も寒いですねえ002.gif。昨日の夜は防災隊の夜回り、寒さが身にしみました。
今日は、バレンタインデーですね。メタボ店長には、無縁の言葉ですが・・・・
昨日は、ネイちゃんがチョコレート作る(友チョコとか・・寂)のでスパーに連れて行けということでで近くのスーパーまで。駐車場にパトカーが2台止まってました。スーパー隣のスギ薬局の前でダボジャージをきた中学ぐらいのネイちゃんが警察官に写真とられてました。万引きですな。
こいつら万引きなんてなんとも思ってへんのやろね。ほんとに前から言ってますが、日本人は、公共心・道徳心を忘れてしまいましたね。教育のせいですよね。親から道徳教育する法案なんていかがでしょうか?
今日もグチってしまいました。
by e-iseudon | 2010-02-14 07:37 | メタボ店長のひとりごと