人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あと1日・・・・で
おはようございます。5日の朝、伊勢は冬晴れです。
昨日4日は、自民谷垣総裁、民主鳩山総理が去年と立場を変えて神宮参拝。三重県警の今年最初の大仕事が終わりました。
鳩山君は、来年もこれるでしょうかね?(笑)元旦の新聞には、オザワ主席の土地購入資金の疑惑が出てましたけど・・・4億もの原始のわからないお金って?東京地検特捜部どこまでいけるんやろね。期待してますよ!

去年のクリスマスイブの定休日から休みなしで頑張ってきましたが、わが山口屋の平均年齢70以上の高齢者軍団も疲れがピークになってきましたので
あす6日、あさっての7日と連休させていただきます。
ゆっくり正月休みさせていただきます。
でもメタボ店長には、子供たちから冬休み最後の休みですので京都へ連れて行けという指令が008.gif
なかなか休ませてもらえませんワ・・・・・・・
by e-iseudon | 2010-01-05 08:02 | メタボ店長のひとりごと