人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ええかっこしい」
おはようございます。日本列島も民主政権に怒っているのかあちこちでゆれまくっていますね。
阪神大震災も村山政権の時、来年あたり東海大地震がきそうな予感が・・・・・・・005.gif
鳩山由紀夫首相は17日、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で撤廃するとしたガソリン税暫定税率の維持などを求めたことについて「国民の思い、経済状況はさまざま変化する可能性もある。それに応じた柔軟性も重要だ」と述べ、2010年度予算編成で公約を果たせなくてもやむを得ないとの考えを示した。首相官邸などで記者団の質問に答えた。(時事通信)
ウソツキは、ハトヤマの始まりやね。
中日新聞の2面に腹立つ記事が、「自民系団体」へアメとムチ
司令官のところに陳情にきて民主支持の踏み絵で民主に協力すると予算配慮。民主になびかない団体には
「あいつら全然陳情にこない」と重点要望ではなく「調整課題」に。
オザワ司令官のやりたい放題。大阪の橋本知事も昨日陳情に。「(小沢氏は)日本を動かしているという感じ。
すごいとしかいいようがない」と手放しで絶賛って・・・・・こいつもマスコミにつくられた知事やでね。結局オザワと一緒やね。
ハトヤマ総理は、またみゆきちゃんと手つないでコペンハーゲンへ。「鳩山イニシアチブ」かなんかしらんけどまた援助50億ドル増額のええかっこし。財源あるんか?お母様に頼んでだしてもらってくださいね。
あなたの「ええかっこしい」にわれわれ国民に負担させんといてね。
by e-iseudon | 2009-12-18 08:10 | メタボ店長のひとりごと