人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
逆転満塁ホームラン
おはようございます。昨日の夕方からの雨も上がった伊勢の町です。
ハトヤマ総理の元秘書が在宅起訴されるみたいですが、相変わらずマスコミは、スルーですね。自民党だったら一発退場クラスの報道するだろうに・・・・・・
偽装献金原資が、鳩山家の個人資産だから悪質性がないっていうので在宅起訴らしいですが?
金持ちは、何をやっても得ですね。
メタボ店長も偽装できるくらいの原資がほしいですワ。昨日、年末ジャンボの販売がはじまりましたね。メタボ店長も毎回、連番とバラを10枚ずつ買いますが・・・・・・・・かすりもしませんわ。今年は、どうしようかな?
6000円がもったいない最近のメタボ店長の財布です。(笑)
最終回逆転満塁ホームランでえへんかな?
by e-iseudon | 2009-11-25 08:56 | メタボ店長のひとりごと