人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
観光名所に?
おはようございます。伊勢は大雨です。今日の売り上げの期待できませんね。007.gif  仕分け作業もなんかまだやってるみたいですが・・・・ハラグチ君からは、環境自動車税の創設をとか地方環境税とか名前すげかえだけの増税?が提案されてますが。なにか今あるものを無駄という錦の御旗でぶちこわそうとしとるだけやね。普天間問題もオバマ君きても結論だせず日米関係もどうなることやら?まあアメリカは、日本より中国重視やから。アフガンに大金出してもなんともおもわんやろね。給油継続のほうが、安上がりやで。
そんなハトヤマ政権の最新の支持率(時事通信)54%にダウンとか?まだ半分以上支持あるんやね、マアスコミにまもられとるからなあ。まあ自民の支持率もダウンしてますが(笑)
さて昨日は、三重県の御浜町の海岸近くにフェリーが傾いて座礁しましたね。皆さん救助されてよかったですね。メタボ店長も昔大学生のころ与論島まで神戸からふねでいったのですが、帰り台風と重なり2泊余分にとまり帰りの船は、大波の中の高校でした。船が傾くたびに人と荷物が波のように傾いたほうに移動するんですね。ほんとに死にそうでした。フエリーの乗客の皆さんも怖かったでしょうね。
でもこの週末は、観光名所になりそうな予感がしますが?あのあたりは、42号線一本ですので地元の皆さんに御迷惑かけないといいですがねえ。マスコミもあまりあおらないようにしてもらいたいもんですね。
by e-iseudon | 2009-11-14 07:48 | メタボ店長のひとりごと