人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
感謝!ブログ開設一周年。
おはようございます。10月10日、早いものでブログ開設してちょうど1年目を迎えることができました。最初は、いつまで続くかとおもったのですがなんとか毎日更新することができました。平均の
23名の訪問者の方ありがというございます。最近は、政治ネタのボヤキばかりで申し訳ないのですが・・・2年目は、もう少し伊勢の話題とか写真なんかも増やしていきたいとおもいます。
ブログの名前も「保守派店長の今日のグッチー」とかに変えようかなあ?(笑)
2年目最初のボヤキいっときますか(笑)
9日に見直し案を公表した厚生労働省は、地域医療再生事業(予算額3100億円)を新たな削減対象。
国の公共事業に関する地方負担分の9割を国が肩代わりする臨時交付金も削減する。(毎日新聞)
【ソウル時事】鳩山由紀夫首相は9日午前、ソウル入りし、韓国の李明博大統領と青瓦台(大統領府)で会談し、北朝鮮問題での連携強化を確認した。首相は会談後の共同記者会見で、韓国側の期待が大きい永住外国人への地方参政権付与について「私個人の意見は、前向きに結論を出していきたい」と述べ、実現に意欲を示した。
モラトリアム法案もやるらしいです。
ほんとにハトヤマ不況に突入ですねえ。オザワセンセイは、あいかわらず選挙が一番。
昨日テレビでみましたが民主党の落選候補は、毎月70万円もらえるらしいですね。これって政党助成金(税金)から?
選挙からはやもうすぐ3ヶ月。新人国会議員のみなさまお元気ですか。3ヶ月の労働対価いくらになるんでしょうか?一番の無駄とちがいますか?早く国会ひらいてしっかり70%の国民のため働いてくださいね。
皆さんアメはほしいやろけど後からの強力なムチを覚悟しとかないけませんよ。
自民党もあいかわらずダメやしね。昨日落選した議員がテレビでなさけないことばかりいっていました。どっもどっちやね・・・・・いきなりのボヤキ失礼しました。
by e-iseudon | 2009-10-10 07:50 | メタボ店長のひとりごと