人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「メタボ店長が危ない」
おはようございます。今日も、雨057.gif最近は、梅雨前線より秋雨前線のほうがゲンキですね。また超大型の台風が8日頃この地方に接近するみたいですね。定休日大当たりですワ!
また今ねいちゃんが北海道に修学旅行にいっていましてなんと帰りの日が8日なんですねえ。008.gif絶対、飛行機欠航になりそうですよねえ。どうなることやら・・・・・
また昨日、血液検査の結果がでました。最悪ですわ042.gif政権変わってから酒の量もふえましたし毎日、新聞・テレビ見て腹立つ記事ばかりやし・・・・・
「メタボ店長・日本が危ない」
今日もありましたワ
亀井静香金融・郵政担当相は5日、東京都内で行われた講演会で、「日本で家族間の殺人事件が増えているのは、(大企業が)日本型経営を捨てて、人間を人間として扱わなくなったからだ」と述べ、経団連の御手洗冨士夫会長に「そのことに責任を感じなさい」と言ったというエピソードを紹介した。御手洗会長は「私どもの責任ですか」と答えたという。(毎日新聞)
あんたら政治家がこんな国にしたんやで033.gif
義務をはたさず権利だけはしっかり要求する人間をつくってきたんやで・・・
ホントに「日本が危ない」
追伸
10年度予算:税収不足、国債で穴埋め 「公約」転換へ
大幅な税収減が見込まれることから、税収落ち込みに伴う国債発行額について、首相の「公約」とは別枠で扱う方向で軌道修正を図らざるを得なくなった。(毎日JP)
「公約」の別枠って・・・・・なんのこっちゃ?なんでもありやねえ。
公約守れなければ責任とりますって言ってたもんね。
by e-iseudon | 2009-10-06 07:11 | メタボ店長のひとりごと