人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お先真っ暗・・・・・・
おはようございます。昨日から、ねいちゃん・兄ちゃんたちも学校が始まりました。やはり新型インフルエンザに注意のお知らせをもらってきてました。かなりはやっているみたいですねえ。
手洗いうがいだけは毎日するようにいっておりますが、予防できるでしょうか?でもウイルス協力になる前に発症して免疫つけるほうがいいというウワサもちらほら・・・・・
9月、10月がピークでしょうねえ。
店のほうもすっかり普段モード突入で暇になりました。普段の地元のおい客さん増やす努力せなホントお先真っ暗です。政権交代ちがって店長交代になるかも(笑)・・・・ていうか廃業?
それはそうと今朝のズームインでやっていましたが、皆さんスカート男子ってご存知ですか?最近女性ものを着るファションがはやっていて男がスカートはくらしいですよ。これもまたお先真っ暗!
えらい時代になったもんですねえ・・・・・・002.gif
話題つくりにメタボ店長もスカートはいて店でよかなあ?(満点大笑)
by e-iseudon | 2009-09-02 09:11 | メタボ店長のひとりごと