人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
24時間テレビ
おはようございます。夏休み最後の週末ですねえ。明日は、投票日。24時間テレビもありますよねえ。メタボ店長は、涙もろいので泣かす演出だとわかっていても涙が出ます。(笑)
新型インフルエンザもかなりはやっているようですねえ。来月の終わりぐらいがピークだとか?
昨日は恒例のメタボの診察にいってきたのですが、病院にいくのも怖いですよねえ。待合室でこの中に新型の人おらへんやろなあ?とか気になりますよねえ。メタボ店長新型にかかれば1週間くらい
やすまないかんやろで死活問題ですわ。こまめに手洗い、消毒するしかないですねえ。
さあ週末です。『がんばります!』 
by e-iseudon | 2009-08-29 07:57 | メタボ店長のひとりごと