人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
高速無料化
おはようございます。昨日の定休日は、京都の貴船まで流しそうめんを食べにいってきました。
伊勢を7時30分にでて京都東に9時到着。なんと1時間30分で京都までいけました。新名神のおかげですねえ。今までは、鈴鹿峠超えで立冬インターまで渋滞も多く3時間くらいかかっていましたからねえ。こんな高速無料化していいもんでしょうかねえ。渋滞確実で高速にならないよねえ。
またこんな記事が、
 【ワシントン時事】民主党の鳩山由紀夫代表は27日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)に「日本の新たな道」と題する論文を寄稿、東アジア地域で通貨統合や恒久的な安全保障の枠組みづくりを目指す考えを示した。
 鳩山氏は「イラク戦争の失敗と経済危機により、米国主導のグローバリズムの時代は終焉(しゅうえん)し、多極化の時代に向かっている」と指摘。その上で、持論の「友愛」精神から導かれる国家目標として「東アジア共同体」創設を提唱した。 
民主党の本章がみえてきましたねえ。年金もまじめに払ってきた人間がバカみたいな、話ですし。
政府に助けてもらったほうがいい世のなかに・・・・まじめに働いて税金むしりとられて『友愛』で
国民の皆様助ける政策すばらしいですねえ(笑)
東京都議の土屋先生がんばってくださいね。
by e-iseudon | 2009-08-28 08:12 | メタボ店長のひとりごと