人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秋風
おはようございます。伊勢は、曇り空です。ここ2.3日秋くらい涼しいんですが・・・・・
汗かきのメタボ店長もすごしやすい日々です。
明日は、夏休み最後の定休日となります。兄ちゃんとつりに行く予定だったのですがお天気大丈夫かな?ホントに今年の夏休み、旅行以外の定休日すべて雨だったのもすごいよねえ。明日、記録更新なるかですねえ。
新型インフルエンザもあちこちではやっているようですが心配ですねえ。旅行の最終日、鹿児島空港では、隣の搭乗口が沖縄便でマスクの人がかなりいましたが・・・・・こちらもまたマスクが売り切れ状態のようですが本当に予防になるんですかねえ?また予防ワクチンを輸入するとか政府の方針きめたみたいですが、自民党政権なくなるのにねえ。後はどうするんやろ?
激動の秋になりそうな気配ですが・・・・
by e-iseudon | 2009-08-26 10:47 | メタボ店長のひとりごと